【みかん】素敵な冬のお届け物~ココニャエンタープライズのごろごろおみかんをお取り寄せ

本ページはプロモーションが含まれています

 

自分でネット通販でおみかんを買うのは初めてのことで・・・

 

和歌山の!猫農家さんの素敵なおみかんをお取り寄せしてみました!

 

 

X(旧Twitter)でいつも拝見していて、猫ちゃんは可愛いし、ポストは面白いしで応援しています!

なので、今回はおみかんとTシャツを注文してみました!(Tシャツは今配達中なので後日ご紹介させていただきまーす!)

おみかんやグッズはこちらの→ココニャエンタープライズ さんで購入することができます。

おみかんは収穫してからすぐのお届けとのことで、収穫を楽しみに待っておりました。

 

 

ココニャさんちでは収穫を猫たちがお手伝いしてくれます。

そしてなんと、おみかんを購入するとおまけがついてくるとのことー!!

 

宅配屋さんに丁寧に運ばれて、我が家にやってきました!

農バみかん!

農バミちゃんというのは、ココニャさんちの猫ちゃんのあだ名です。

箱も可愛いー!!

ココニャさんちには猫ちゃんはたくさんいて、この売上は猫ちゃんのご飯代などにも充てられるとのこと。

 

開封。

圧よ・・・

 

このおまけの「耐水性はなちゃん被り物コースター」は、このはなちゃんの部分が抜けるんです。

そしてすごく楽しみにしていた「農バミ通信」!

めっちゃ面白い新聞でした。

こちらの新聞は季節ごとに変わるらしいんですよ!

じっくりゆっくり、ストーブの前で愛猫のみーにゃと一緒に読ませていただきました。

さて・・・

楽しみにしていた

『農チャレンジ』

のお時間です・・・

はなちゃんコースターの真ん中を外して、いざ撮影にトライ!

被り物大嫌いみーにゃ、軽い抵抗を示します。

が。

一瞬シャッターチャンスをくれました!!

み「いやにゃけど。。。そこまでいやじゃないから、撮らせてあげるにゃ」

大成功です!!

 

おみかんのお味は少しあっさりめの甘みもあるおみかんでした。

去年食べたたま駅長の和歌山おみかんとはまた違う味。

あっさりめなので、すんごい何個も食べれちゃう勢いですけど・・・

 

農バミちゃんから、1日3個くらいがいいよ、と教えていただいたので1日3個にします(*´ω`* )

 

おみかんの販売は期間限定です。

売りきれないうちに早めに注文してね(*´ω`* )

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
猫ランキング
猫ランキング

食べ物

Posted by bear-tan