【焼肉】潜入!!初めまして!『焼肉きんぐ』帯山店

2023年11月13日

本ページはプロモーションが含まれています

初めて行ってきました!!

焼肉きんぐ!!

熊本には元々4店舗展開されていたんですが、行ったことなくて!

そんな折、新規店舗として『帯山店(おびやま)』が開店するというチラシを受け取りました!!

なんと、15%割引のクーポン付き!!

家から結構近いし、これは行かねば・・・と、オープンの波が少し落ち着くのを待っておりました。

 

やっと!!行ってきました!!

 

場所は国体道路沿い。

わかりやすい位置、かつ焼肉激戦区にありました!!

大きい『肉』の看板が出ているのでわかりやすかったです。

ただ、この道毎日すっごい渋滞するので、行くときは渋滞も考慮して動いたほうが賢明です。

 

開店したてなのもあって、お花が飾ってありました。

平日早割を狙って行ったので、夕方5時ちょいには着いたのですが、すでに結構お客様が・・・

順番待ちもなく(ベアたんたちのちょい後の人はすでに順番待ちでした)、すんなりと案内していただけました。

 

びっくりしたのは接客!

入るなり、スタッフさんみなさん、元気なこえで『\いらっしゃいませー!!/』と。

ドキドキしながら席に案内されました。

 

案内されてすぐ、メニューの軽い説明を受けました。

今日はプレミアムコース!と、ソフトドリンクに美味しそうなドリンクがあったので、ソフトドリンク飲み放題をつけました。

注文はタッチパネルからなんですね。

特に先に盛り合わせなどが来ることもなく、最初から全部タッチパネルで注文でした。

最初はまずコーラで乾杯。

メニューは1品につき、1回人数分まで。

合計6品を入力することができました。

まずはタレ焼きしゃぶと壺漬けドラゴンハラミから。

お肉が柔らかくて美味しい!!

タレ3種類試しました。

左から普通のタレ、真ん中が甘口、右が塩ダレです。

タレは柔らかめ、優しめ、子供でも安心な味です。

ちょっとパンチが足りなかったので薬味メニューでニンニクを追加しました。

ニンニクは小皿いっぱいに届くので、頼む時は1回1皿頼んでみて追加を頼むか考えたほうが良いかも。

我が家は2人で1皿で十分でした。

ドでか!ロースも頼んでみました!本当に大きい!

あと、めっちゃ美味しかったのが写真はないんですがすき焼きカルビ。

玉子をつけていただきましたが、甘みもあってまろやかで、しっかり味もついていて最高でした!

きんぐカルビもしっかり食べました!!(音量がすごいので注意です!!)

 

花咲上ロースも柔らかくてすごく美味しかったです。

 

デザートに、気になっていたドリンクを!!

飲むデザートだそうです。

ブルーベリーミルクムース。

味はこのブルーベリーと、他にマンゴー、いちごがありました。

このムースドリンク最高に美味しくて、お腹がいっぱいじゃなかったらおかわりしてました!

フルーツゼリー。

手のひらサイズです。

しっかりとした食感のゼリーで、ぷるぷるでした!

他にもソフトクリームとかいろいろあったけれど、かなりお肉を食べたので今回は断念。

 

お腹いっぱいでお店をあとにしました。

帰るときもスタッフさんみなさんで『\ありがとうございましたー!!/』と。

すごく元気がよくて感じがよかったです。

活気あふれる感じ。

すごく楽しい夜を過ごしました!!

 

大人気ですごく混み合っていたので、みなさん電話予約をされて来店されているみたいでした!

次行くときは予約してみます!

焼肉きんぐ 帯山店

〒862-0924 熊本県熊本市中央区帯山6丁目1−30

OPEN

17:00~23:00(土日のみ11:00オープン)

予約の電話はHPに掲載

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング