【映画】ガチバンシリーズ!観了!!

本ページはプロモーションが含まれています

観了です!!

映画『ガチバン』シリーズ・・・

スピンオフ含めて全36話、見終わりました!!

いやいや、ガチバンロスになりそうな勢いくらいハマりました。

⇒ガチバン1話

 

最初はよるあるヤンキーモノかなーって、油断してたんですよね。

結構おもしろ愉快に始まって。

1話は結構のほほんとしてたんです。

なので、これが20話以上続くのかー・・・って思って見ていましたが・・・

いやはや、何が起きるかわからないものですね。

話数が増えていくにつれて深みが増していき。

 

個人的には、黒永勇斗人が一番好きで最強のキャラだと思ってます。

最初出てきたときは、何かいけ好かない俳優さんが主人公やな・・・と、思ったんです。

でも彼の演技は素晴らしすぎました。

喧嘩に明け暮れ、ある意味世間知らずのヤンチャ、しかし心の奥には悩みや葛藤があったり・・・

深い演技力に次第に惹かれていきました。

 

アウトローものって、喧嘩シーンなんかが見どころではあったりするのですが、ストーリー性もマジでよかったです。

道を外れた者の生き様、というか。

男気ですね!

 

もともとヤンキーモノは大好物なので、すごい勢いで見ました。

それでも途切れ途切れで見るので、1ヶ月以上は堪能しました。

 

1話はコメディー色が強いですが、それ以降は結構マジものなので、ハマりたい人は絶対見た方がいい!!

結構真剣な映画です。

心を揺さぶられるシーンが多い。

 

全話、繋がっているので順番を確認して見るのは必須だと思います。

繋がっていることで、心が動いていく様子がものすごく鮮明に描かれます。

 

今期見た中で一番推しの映画でした!

 

みなさんの好きな映画も教えてねー(*´ω`*)

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング

映画・ドラマ

Posted by bear-tan