業スーの肉だんごでぶっ込むだけゴロゴロボリュームトマトパスタ(レシピあり)

はい!今日も業スーこと業務スーパーの商品で作ったご飯です!

業スーの肉団子で甘酢あんかけ(レシピあり)で使った、肉団子の残りを使いました!(*´ω`*)

使ったのはこちら!

どれも業スー商品です!

もうね、作るのめっちゃ簡単・・・レシピとか正直ないです。

お好みで味をつければいいだけ!


業スーの肉だんごでゴロゴロパスタ(2人分)

  • 肉だんご 1/2袋
  • ブロッコリー 適量
  • ☆カットトマト缶 1缶
  • ☆水 300ml
  • ☆コンソメ 小さじ2
  • ☆ケチャップ 大さじ4
  • ☆ウスターソース 適量
  1. 肉だんごを耐熱容器に移し、600wで3分あたためます(ボールコランダーLを使いましたが、Sでよさそう)
  2. パスタを茹でます
  3. フライパンに☆の材料をいれて温めます(弱火~中火)
  4. 肉だんごをフライパンに移します
  5. 煮詰めている間にブロッコリーを温めます(肉だんごでつかったボールコランダーを使いました)
  6. 盛り付けると完成!

今日つかったのはこれ!↓↓↓

 


お好みでとろけるチーズとか入れてもボリュームも出て美味しくなります!

肉だんごがスープを吸うので、ソースが完成したらできるだけ早めに食べてください。

もう、ぶっ込むだけなので、簡単に、お好みで味付けしちゃってください!

玉ねぎ入れるともっと美味しいです。

レシピらしいレシピじゃなくてごめんなさい・・・

肉だんごとトマト缶さえあればなんとでもできる、めっちゃ美味しいメニューです(*´ω`*)

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチッと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓

 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング