さっぱりシーフード!焼きそばシーフードバゴォーン

またしても東北のお友達からご当地焼きそばをいただきました!

その名もバゴォーンですが、シーフード風味!

マルちゃんでおなじみの、東洋水産さんの商品です。

こちらもいつもの、マルちゃんの焼きそばおなじみのわかめスープつき!

 

そしてなんと、驚くことに、細麺なので湯戻し

_人人人人_
> 1分 <
 ̄Y^Y^Y ̄

写真を撮り忘れましたが、中に入っている小袋は4袋あります。

かやく、ソース、調味油、スープです。

かやくを入れてお湯を入れて1分~♪

お湯を切ったら、今度は付属の調味油を入れて軽く混ぜます。

そのあとに!

なんと、ソースは粉ソース。

開けただけでシーフードの香りが漂います。

調味油をしっかり混ぜれていなかったせいか、なかなかソースがなじまない・・・

なじみました!

シーフードなので、あの中濃ソースとかの色をしていないんですね。

キャベツとカニカマがたくさん入っていました。

スープもしっかり用意。

 

お味は。

塩焼きそばになるのかな・・・

見た目より少しスパイシー。

シーフードヌードルをもっとさっぱりさせて焼きそばにした感じ。

細麺なので湯戻しが1分なのも嬉しいところですね!

細麺なので喉越しがよく、つるつるといけちゃう感じ。

魚介の風味がふんだんですが、もしかしたらチキン要素も少し入ってるかも?

味はちょっとしょっぱめなので、カニカマとキャベツの甘みが引き立ちます。

焼きそばと言うとソース風味が多いので、これはちょっと珍しくて美味しかったです!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチッと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング