めっちゃおもろ!!映画「土竜の唄」

いやぁ、シリーズ一気見しました!

めっちゃ面白かった!

土竜の唄 潜入捜査官REIJI

土竜の唄 香港狂騒曲

土竜の唄 FINAL

ベアたんアマプラに加入してるんですけど、たまたまオススメに流れてきたんですよ。

タイトルは知っていたけれど、どんな映画なのか、漫画も見たことがなくて知りませんでした。

 

もともとやくざモノ、刑事モノなんかは結構好きな方なんです!

 

 

今回はあの!生田斗真くんが、あんな顔やこんな顔をするのがとても見どころでした!

生田斗真くんといえば、ベアたんの中では「予告犯」のような、透明感があってどこか人間ではないような、シリアスなイメージがかなり強かったので、今回のようなコミカルな役を見るのは初めてでした。

めっちゃはっちゃけとるやん。。。

漫画を読んだことはないのですが、キャラ的にイメージ通りな役だな!と思いました!

意外にもハマり役!

ジャニーズにこんなことさせてええんか・・・と思いながらも180%くらい楽しみました!

気合いのはいった表情と砕けたときの表情の差がすっごくいいね何万回も押したいです!

 

そして。

重要な役に、ベアたんの大好きな堤真一さんが配役されていました。

堤さんも、ベアたんの中ではシリアスな役が似合うイメージがあって、「憂国の瞳」を演じさせるなら堤真一さんがテッペンだなぁと常々思っていたんですが。

いやぁ、コミカル!コミカルすぎます!

ベアたんの中の堤真一という人物のイメージが一新されました!

堤さんの憂いた瞳の表現がとても好きだったんですが、弾けるような笑顔もいいですね!

 

全体を通して、ヤクザストーリーではあるのですが、「友情」が鍵だったな、と。

友情を裏切った主人公に最後にどうオトシマエをつけるのか、その展開にハラハラしました。

シリーズを通して友情がどんどん強まって、信頼になっていく手応えがあったのでそこも本当に見どころでしたね。

 

キャストももちろんものすごかったんですが、みなさん演技の幅や演技力がすごくて、圧倒されました。

岡村隆史さんも出てるんですよね!最初全然わかりませんでした!

 

この映画は最初から順を追って一気見したほうがいいです!

めっちゃ面白いです!

 

他の生田斗真さん作品も探してみよう・・・

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチッと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓

全般ランキング
全般ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

映画・ドラマ

Posted by bear-tan