マジ無限サクサク。亀田製菓の無限エビ

僕はえびせんが好きで、好きすぎてちょっとこだわりがあるんです。

 

えびせん好きのことの始まりはかっぱえびせんでした。

カルビーさんのかっぱえびせんが、パッケージが刷新したとかで大々的にTVCMをしていた頃。

友達の家でかっぱえびせんがおやつとして出されたのです。

食べた僕は感動、感涙。

 

元々エビは大好物でした。たまにしか食べられないエビフライをいつも首を伸ばして待ち望んでいたものです。

 

その後えびみりんに出会いました。

そこからえびせんに惚れ込んで。。。

 

えび、と書いてあるおせんべいはとりあえず試してみるくらいの勢いで好きです。

 

ずんっ。

 

いつも行くドラスト、コスモスさんで発見しました。

もうね、パケ買いですよ!

エビは、やはり、赤!パッケージは、赤!

そしてこのパッケージはなんと光り輝いていました。

買うしかないやろ!!

 

購入してから3日ほど、眺めて楽しんで熟成させて(?)楽しみました。

 

開封の儀。

個別包装なのはすごく嬉しいですね!

あんまり一気にたくさん食べないので・・・

そして、パッケージ一個一個に何か書いてある??

かわいいメッセージが書いてありました(*´ω`*)

こういう丁寧なところも高感度アップ(*´ω`*)

実食。

 

サクッ!シャクッ!

おお・・・歯ざわりいいです。

固すぎず、柔らかすぎず、割れすぎず。

一口の大きさが小さめなのも嬉しいです。ベアたんはあまり口が大きくないので、あんまり大きいとかじりにくいんですよ。

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 塩気がめっちゃちょうどいい! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ここでパッケージを振り返ると、五島灘の塩、と書いてあります。(全然パッケージ見てなかった)

 

ベアたんのえびせんのこだわりって、歯ごたえと、あと、どうしてもどうしても粗塩がいいんです。

 

その2つを兼ね備えて!

 

そして、粗さの違うエビを使用しているからなのか、エビの味も奥深いです。

ふんわりと香るエビの風味と、しっかりしたエビの風味、どちらも感じることが出来ます。

 

そしてここでまたパッケージを振り返りました。

 

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 亀田製菓って書いてある!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

そう、無意識に、「絶対間違いがなく美味しいせんべい」を購入していたのです。

道理でせんべい自体もめっちゃ美味しいし、歯ざわり舌触りも程よくていいと思ったわけです・・・

エビに粗塩を使うなんて、最強すぎるじゃないか!!

さすが亀田製菓さんです。心得ていらっしゃる。

 

実はこの無限エビは、2021年2月22日発売開始だったそう。

そこから発売1週間で100万袋を突破した、脅威の売上の持ち主だそう。

道理で美味しい、間違いない・・・

 

そして開封の儀を行ったとき、「そんなに一気に食べないから個別包装でよかった」と述べましたが。

ほぼ1日経たずに食べきりました。そんだけ美味しかった。。。

 

\無限エビファンの方いらっしゃいますかー??/

 

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチっと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓

買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

食べ物

Posted by bear-tan