大失敗・・・が大正解!?業スーの大容量緑茶

2023年6月6日

大失敗したと思ったんです!

それが、大正解でした!

 

ベアたん普段緑茶はマグカップに直接ティーバッグで入れるんですよ。

急須も持ってはいるんですが、洗うのが面倒だったりでほぼ使いません。

普段はサンプル百貨店さんやAmazonなどで何かを注文するついでにティーバッグを注文することが多かったんですが、先日業務スーパーこと業スーでお茶を見かけまして。

ものは試しだなーと思って購入してみることにしました。

よく見て買わなかったんです・・・

40袋入りティーバッグというところしか見て買わなくて・・・

イメージしていたのは

このタイプの、紅茶のティーバッグみたいな持ちて付きの小さなタイプ。

 

40袋も入っているので、よく見ずにこのタイプだろうと思い込んで購入したんです。

そしたら・・・

10cmくらいあります💦

5g入りのパックでした!!

ちゃんと裏に表記してある・・・

ちゃんと裏に「1Lできます」って書いてある・・・

 

味は普通に美味しかったです!甘みがあって爽やかというか。

しかし、マグカップにめっちゃ入り辛かった!

 

そしてふと気づいたんです。

もうすぐ冷茶の時期じゃねぇか!!

というわけで、こちらの大容量のお茶はもうしばらくしてから量産する冷茶に使わせていただきます!

大正解じゃん!!

これ、このサイズが40袋も入ってたけど、めっちゃ安かったんですよね。

だからティーバッグ型だと信じて疑わなかった。

 

もう一種類売ってたのでそちらも気になります。

 

業スー探検面白すぎる・・・

 

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチっと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓


買い物・ショッピングランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村