楽しみ!ラフィネボディケア (漫画あり)

(*´σー`)エヘヘ

今週の木曜日はーーーー

ラフィネさんの日!を予定しています。

ラフィネさんとは

リラクゼーションスペース ラフィネでは、
疲れた体の筋肉やツボをもみほぐすボディケアやリフレクソロジーなどの
リラクゼーションサービスをご提供しています。

大好きなリフレクソロジー屋さんなんです。

グループで整体なども展開されている大きなリラクゼーションサービスのお店なんですが、熊本にはそのうち、リフレクソロジー中心のラフィネが4店舗あります。

 

職業柄、PC画面やスマホの画面を見ていることも多く、また不自然な姿勢でイラストを描いていることも多いので、肩と首のコリがひどいんです。

肩や首のコリをとるには、整体や整形外科や、様々な方法がありますが、ベアたんはリラックスする空間と時間を一緒にとりたいのでラフィネさんをいつも利用しています。

利用後にハーブティーが楽しめるのも魅力の一つ。

とにかくゆったりした空間で、非・日常を近所で体感できるんですよね。

男性の利用も増えています。女子力がちょっとあがるようなイメージのお店です。

  • リフレクソロジー
  • ハンドリフレクソロジー
  • ボディケア
  • ヘッドショルダー
  • フェイスセラピー
  • マタニティーコース

などがあり、また、季節によって限定メニューがあったりします。

ベアたんが今度受けるのはボディケアです。

すっごく丁寧な接客で、すごく丁寧に施術してもらえるので、自分が特別になった感じがして、幸福感と自己肯定感が爆アゲされます!

ラフィネご紹介漫画(twitterが開きます)

最近では予約はアプリからWEB予約をしています。

でも、電話予約も可能だし、空きがあれば店舗で直接予約したり、受付してもらったりもできます。

よく駅ビルなんかにも入っているので、仕事帰りや、旅の疲れをちょっと、と思ったときには最適です。

最初から体を触られるのはちょっと・・・という方は、ハンドやフットのリフレクソロジーから試してみては?

驚くほどスッキリします。

 

さて、木曜日が楽しみだー(*´ω`*)

 

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチっとね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

全般ランキング

サービス紹介

Posted by bear-tan