【りんごジュース】とってもスウィーティー!ワンダーチルディアさんの『りんご100』【飲み物】

最近ハマっているワンダーチルディアさんの『りんご100』を購入してきました!

こちらのドリンクは青森産りんごを100%使用したストレート果汁のりんごドリンクです。

りんごには目がないんだよねー(*´ω`* )

ベアたんがいつも買っている、ゆめタウンのネットスーパーでも買えるみたいです。

⏩️ゆめタウンネットスーパー

このシリーズ、素材の味がすごく活かされていて美味しいんですよね。

味もしっかり濃いし、でも飲みやすいしで。

早速飲んでみました。

ん!思ったより甘い!

りんごと言ったら酸味が強いかなと想像していたのですが、甘みが強いですね。

アップルパイのフィリングのような、濃厚な甘さを感じます。

口当たりは柔らかい感じ。

少し繊維質を感じますね。

こちらのドリンクはよく振ってから飲んでくださいと書いてありました。

青森産のりんごってこんなに甘いんですかね?

後味に少し酸味が残りますが、すごくフルーティーで甘いです。

しっかり果物の味を感じれていいですね!

このドリンクでお酒を割っても美味しいかも・・・

おやつに飲みたいドリンクですね!

ビスケットなんかとも合うと思います!

 

これでゆめタウンに売ってるワンダーチルディアさんのドリンク制覇したのかな・・・

他の種類もあったら飲んでみたいです!

 

⏬⏬関連記事

【みかんジュース】キュンとくる酸味!はるみのぎゅっと詰まった一杯 ワンダーチルディア『はるみ100』【飲み物】

【みかんジュース】爽やかさ満点!温州みかんの素朴な美味しさを味わう『みかん100』レビュー

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

青森産りんごジュース,ジュース ギフト 赤りんご 1L2本立て 無添加 無着色 濃厚 甘み 国産 青森産

飲み物

Posted by bear-tan