【ケンタッキー】とろ~り月見チーズフィレで秋の訪れを実感!濃厚さと幸せが口いっぱいに【月見バーガー】

本ページはプロモーションが含まれています。

さて!

やっとケンタッキーに参戦です!

毎年ケンタッキーの月見はすごく楽しみにしていて・・・

今年は2024年8月29日(木)に発売された『とろ~り月見チーズフィレ』をいただいてきました!

2種類食べたかったけど、最近少食なので一気に2つは食べれないので・・・

友達は『月見和カツ具沢山タルタル』と『月見ツイスター』を食べてました。

ベアたんはチーズも好きなので、チーズフィレです。

もう見るからに美味しそう・・・

とろ~り月見チーズフィレは、大人気のいつものチキンフィレバーガーに半熟目玉焼き風オムレツとチェダーチーズをトッピングしたバーガーです。

マヨソースとも合いそう!

食。

マヨとチェダーチーズが合わさって濃厚!

もうこれ食べないと秋が来ませんね!

目玉焼き風オムレツもシンプルな味ながらもチェダーチーズが合わさることにより、より濃厚に感じます。

結構分厚くて、かじりつくのは大変でございました・・・口の周りがベタベタに。

これも幸せのベタベタ・・・(*´ω`* )

ふんわりした全粒粉バンズが味に複雑さを絡ませます。

ぷるっとした目玉焼きオムレツから溢れ出るとろける卵黄。

どれもチキンフィレの味を引き立たせます。

チーズとチキンって相性がいいんだよなぁ。

濃厚なソースとチーズですが、チキン、負けてません。

存在感バリバリです。

シャキシャキのレタスがお口直し、といった感じで食感も楽しいです。

ケンタッキーの月見はいつ食べても黄身のとろけ具合が安定していて美味しいんですよね。

もう、これはなくならないうちに早くみなさんに食べてほしい!

数量がなくなり次第メニューから姿を消すので、今のうちに楽しんでほしいです!

期間中もう1回くらいは食べたいなぁー。

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング

食べ物,飲食店

Posted by bear-tan