【お菓子】優しい甘さにハマる!リス気分でカリポリ!ファミマではもうなかなか手に入らない『ミツヤのメープルキャラメリゼナッツ』【ナッツ】

本ページはプロモーションが含まれています。

先日・・・ファミマですっごく美味しそうなものを見つけて買ってきました!

ミツヤさんの『甘さがやさしいメープルキャラメリゼナッツ』です。

普段ナッツはそんなに食べないんですが、キャラメリゼされた食べ物は大好きで・・・

あと、パッケージがパッと華やかで美味しそうなので買ってきました。

⏩️ミツヤ メープルキャラメリゼナッツ

こちら知らなかったんですが、ファミマでは数量限定商品だったらしくて。

もう一度買いに行ったら売り切れていました。

アーモンドとカシューナッツの組み合わせで、食物繊維や鉄分も摂れちゃうところが嬉しい一品です。

黄金色に輝くナッツ・・・

実はね、アーモンドってちょっと苦手なんです。

何と言うか、独特の風味がちょっと苦手で、塩系のアーモンドとかはほとんど食べないんです。

食べてみました。

カリッ!

あま~いカラメルに包まれて、ナッツもカリッと仕上がっていて、香ばしい!

アーモンドも気になる臭みをほとんど感じず、すごく優しく仕上がっていました。

キャラメリゼされていますが、ナッツの優しい甘みもしっかり残っていて、すごく美味しい!

カシューナッツがまたたまらない味!

カラメルとナッツってこんなに合うんですね・・・

もうリスになったかのようにカリポリ食べていたらあっという間になくなってしまいました。

すんごい美味しさで!!

ナッツ普段食べないんですが、適度に脂質もあるし、腹持ちも良くて本当に良いものを買ったなぁとしみじみ・・・

内容量は90gです。

あっという間になくなります。

多分家族でシェアして食べる量はありませんね・・・

楽天でも取り扱いがあるようです。

created by Rinker
¥3,482 (2024/9/23 12:16:16時点 楽天市場調べ-詳細)

あまりの美味しさにファミマからはもう早々に姿を消してしまっていて、ファミマではなかなか手に入らないそう。

優しい甘さでたまらない逸品でした。

ミツヤさんの他の商品も食べてみたいなぁ。

 

おやつにぴったりでした!

見かけたら即買いしてね!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

食べ物

Posted by bear-tan