【カップ飯】トマト感あふれる欧風カレーメシをレビュー!普通のカレーメシとは一味違う?【カレーメシ】

本ページはプロモーションが含まれています。

またまた見つけたんですよ!

カレーメシの・・・欧風カレーメシ!

今までのカレーメシとは何が違うのでしょうか・・・

開封してみます。

内袋が2つ。

今までのカレーメシは内袋がなく、カップの中に米とルーが一緒に入っていました。

しかし、欧風カレーではカレールーはこのように別添えになっています。

調味オイルが入っているのは先日食べたハヤシライスと一緒ですね。

【カップ飯】カレーメシ派だけど…初めてのハヤシメシ体験レポート

同じように、お湯を入れて5分待ちます。

別に今までのカレーメシも作りにくいことはなかったんですが、どう違うんでしょうか?

5分経ちました。

ハヤシライスとは違って、ごろっとした謎肉が入っていますね。

ルーとオイルを入れて・・・

すごくいいカレーの香りがします。

スパイス辛いとかそういう香りではありません。

ふわっと、ルーのいい香り。

混ぜます。

もう、数回混ぜただけで完成しました!

今までのカレーメシだと、ルーを溶かすのに30秒以上混ぜないといけなくて、とろみが出るまで結構時間がかかったんですが、欧風カレーはすぐできます!

楽ちん!

そしてすっごくいい香り・・・

 

食。

トマト感!

すごいフレッシュなトマト感があります。

今までのカレーメシとは味が全く異なりますね。

スパイス辛さはさほどなく、まろみと酸味を結構感じます。

食感は同じですね。

今までのカレーメシが定食屋で出るカレーだとしたら、欧風カレーはカフェで出るカレーのようなイメージ。

圧倒的トマト感です。

でもハヤシライスとはまた違うトマト感ですね。

辛さは中辛なので、少し辛いですが、おそらく小学生くらいだったら普通に食べれる辛さです。

旨い!!

普通のカレーメシとは味が違うので、交互に食べ比べとかしたいですねぇ・・・

 

これはハヤシライスと普通のカレーメシ、欧風カレーメシ、3種類常備しておかなければ、という気持ちにさせられました。

めっちゃ美味しかったです!

見かけたら試してみてね!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング