【ほっともっと】スンドゥブ、再挑戦!辛さ控えめでも絶品のほっともっとの『牛スンドゥブ弁当』

本ページはプロモーションが含まれています。

はいはい!!始まりました!

夏といえば辛いものが食べたくなりますよね!

しかし、ベアたんは実は辛いものはちょっと苦手です。

ほんの少し辛いなら大丈夫なんですが、めっちゃ辛いものは食べれません。

そんなベアたんが今回チョイスしたほっともっとさんのお弁当は・・・

『牛スンドゥブ弁当』

辛味をプラスした『旨辛!牛スンドゥブ弁当』もあったのですが、どのくらいの辛さかわからないので、辛くなさそうな牛スンドゥブ弁当にしました。

今ほっともっとさん、ネットで簡単に注文ができるのですごく便利ですよね。

受け取って来ました!!

めっちゃ旨そう!

香りもいい香りが漂います。

実は去年までスンドゥブって辛そうで食べたことがなかったんです。

でも、妹と一緒に行ったお店でスンドゥブ食べたらすっごく美味しくて!

今回でスンドゥブを食べるのは3回目でございます。

一口。

辛くない!!

魚介の旨味と、牛肉の旨味がギュッと豆腐にも染み込んでいて、ほんのり甘さすら感じるような味。

少しは辛味はありますが、これなら小学生以上くらいだったら食べれるかも。

豆腐と玉ねぎ、牛肉のシンプルな具ですが、この上なく美味しい味です。

魚介の出汁が効いてるからかな、すごく豪華な感じがします。

白米とまた合う、これが!

白米並盛でしたが、これなら大盛りにしても良さそうかも。

スープにご飯を浸していただくと、もうそこには幸せの風味が。

一杯だけでも満足感が深いお弁当でした!

辛いのが好きな方は辛味プラスの方を選ぶといいと思います!

みんな食べてみてね!!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング