【パスタ】牛肉の旨味がジュワッと。タリーズの『粗びきビーフの絶品ボロネーゼ』と逸品すぎる『出雲生姜のジンジャーハニーレモネードティー』【TULLY’S】

本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりにタリーズに行ってきました!

通院先の近所にあるので、毎回楽しみの一つでもあるんですよね。

春らしいメニューが加わっていました。

『粗びきビーフの絶品ボロネーゼ』

何か限定品みたいに書いてあったので、季節限定なのかレギュラー入りしたのかちょっとわからないんですが・・・

お肉がたくさん入ったボロネーゼはなかなか自分では作らないので嬉しいです。

食べてみると、しっかりお肉。

甘みと酸味は調和したソースにパスタがしっかり絡んで、これはしっかりご飯になるパスタだな!と。

粗挽き肉なので、噛みしめる度にお肉の旨味がギュッと出てきてすごく美味しい!

トマト感あるソースもたまらないですね!

ドリンクはセットにせず単品で選びました。

『出雲生姜のジンジャーハニーレモネードティー』

こちらもレギュラー入りしたのかちょっとわかりませんでした。

アイスにしました!ホットもありますよ(*´ω`* )

キュッとしたレモンの酸味と、結構辛口に効いてる生姜の風味が爽やか!

はちみつとの相性もバツグン。

レモンティー大好きなんですけど、ジンジャー加えるとこんなに風味豊かになるんですね。

一緒に食べたのがしっかりした味のボロネーゼだったのも好相性だったみたいで、すっごい早さで飲み終わっちゃいました。

これはクセになるし、大好きな味!

もし限定品だったらレギュラー入りしてほしい・・・

何回も飲みたい味です!

 

今日は2024年3月11日ですが、13日の水曜日から『カカオ香るアーモンドミルクラテ』『&TEA 桃と杏のロイヤルアーモンドミルクティー』が始まるみたいです。

こちらも楽しみですね(*´ω`* )

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング