【熊本グルメ】夏はこれっしょ!北熊総本店の『冷やし中華』2024年【ラーメン屋】

本ページはプロモーションが含まれています。

暑くなりましたね!もうたまらんです!

こう暑いと、冷たいものが美味しくなります。

そう、『冷やし中華』。

北熊(ほくゆう)総本店さんの冷やし中華はボリュームもバツグンなんです。

 

こちらのインスタは去年の記事なんですけどね、毎年おなじみです!

早速行ってきました!

月曜日というのに、開店待ちのお客さんが結構います!

名前を書いて、食券を購入して開店を待ちました。

カウンター席一番乗りでした!

スタッフさんに食券を渡して席に着きます。

程なくして来ました!!

『冷やし中華』

ベアたんは少食なので並でちょうどいいです。

大盛りもあります。

並は1000円です。

食。

さっぱりなのに味がしっかりのつゆに、北熊の美味しい麺が絡みます。

キクラゲのコリコリした食感が楽しい!

きゅうりとトマトを口いっぱいに頬張ります。

チャーシューも結構量が入っているんですよ。

レタスで包んで麺を食べて・・・

あっという間に完食でございます!

餃子も頼んでもよかったな・・・

つゆは酸味が強すぎないつゆなので、どなたでも食べやすいと思います。

さっぱりしてるのにコクがあって、すごくうまいです。

飲み干してもいいくらい。

トマトが厚切りなのも嬉しいポイントなんですよねぇ。

北熊の冷やし中華は『しっかり食べた感』がある冷やし中華です。

なので夕飯にしてもOK!全然GOOD!

ぜひみんなも食べてほしいな!

確か期間は8月末までだと思います(*´ω`* )

北熊 総本店

OPEN

11:00~1500

18:00~21:00

定休日 水曜日

〒861-8003 熊本県熊本市北区楠1丁目12−48

電話 0963387562

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本市情報へ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング