【ヘアケア】うるっ!とぅるっ!ツヤサラ髪続く『エッセンシャルウォータートリートメント』

本ページはプロモーションが含まれています。

最近、加齢のせいもあると思うんですが髪が縮毛状態がひどくてとても悩んでいました。

元々少しクセが強くて、伸ばすと天パみたいな感じになるんですが、あまりケアをしてこなかったせいもあって、先日美容室で髪を切ったら、一気に縮毛化・・・

キレイなレイヤードに切ってもらったのに、日に日に髪が爆発。

トリートメントをしたほうがいい!と強く感じました。

髪が細くてツヤ感サラ感とは全く縁がない状態で・・・

 

探して買いました!!

エッセンシャルプレミアムの『ウォータートリートメント』。

乾かしたときにベタつくトリートメントは嫌なので、サラ感があると評判のものを探しました。

⏩️Amazon

可愛いパッケージングで気分も上がります。

香りも女性的で清潔感のある香り。

こちら、洗い流さないトリートメントなので、洗髪のあとにタオルドライ後、濡れたままの髪全体に塗布するタイプです。

中身はとぅるん、としたとろみのある液体が入っています。

☑️セミロングヘアで500円玉3~4個分くらいが目安

☑️根本からかきあげるようにしながら毛先に向かって揉み込む

塗ったあとも全然ベタつきはなく、あっさりさっぱりしています。

乾かすと・・・サラサラ艶髪。

4日くらい使ったところで髪に変化があり、3週間位使った今は天使の輪がだいぶ戻ってきました。

もちろん縮毛しすぎていた部分もかなり改善。

 

これ、つけてみて思ったんですが、塗布すると乾くのも早いんですよ。

どういう仕組かわかりませんが、髪に対する熱のダメージが減るので助かりますね。

これからも目指せうるツヤ髪!頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング