【熊本グルメ】これが食べたかった!サクッ、フワッ宮内庁献上品を使用したタオ珈琲の『ミヤビサンド』【カフェ】

本ページはプロモーションが含まれています

ベアたんがとってもとっても大好きなカフェ、タオ珈琲 植木店

イタリアで修行をしたマイスターがとても美味しいエスプレッソメニューを淹れてくれることで有名です。

ですが、このお店、ベアたんが行ったら必ずと言っていいほど食べるメニューがあります。

それが『ミヤビサンド』です。

実はこのミヤビサンドに使われている食パン、特別な食パンなんです。

実は、宮内庁御用達の献上品にもなったミヤビトーストという、高級なデニッシュ食パンをしようしているんです。

⏩️MIYABI

普通の食パンとは食感も味も違う・・・

味はバターの風味も色濃く、甘みがあります。

食感がすごく独特。

外側はカリッとサクッとしているのに、中はふんわりしていて、初めて食べたときは感動で涙が出そうでした。

明らかに普通の食パンとは世界線が違います。

デニッシュ感がありながらもふわふわしていて、そう、夢心地な食感。

もう、これを食べにここに来てるよね・・・

 

この日はマイスターがいらっしゃいましたので、直々にラテアートしていただけました!

ラテマッキャート。

飲みやすいー(*´ω`* )

ここに来たら毎回頼んじゃいます。

バリスタ不在の時はエスプレッソメニューはないんですよ。

この日は友達は日替わりのサンドセットを頼んでいました。ゴマひびきのサンドですね。

こちらも人気商品です。

ブレンドコーヒーには可愛くコーヒー豆が浮かんでいます。

 

とにかくパスタもピザも美味しいし、何と言ってもケーキも美味しい!

メニューはたくさんあります。

夜も遅くまで開いているので、夜のドライブのあとに寄ったりもしていました。

熊本の植木と言えば、というくらい有名なお店なので、植木付近に来たらぜひ寄ってみてください!

タオ珈琲 植木店

OPEN

10:00~21:00(土曜日のみ23:00)

定休日 なし

〒861-0136 熊本県熊本市北区植木町岩野266−5 TAO CAFE

電話 0962721745

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本市情報へ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング