2024年!今年度のチームTシャツが完成しました!テーマは『CREATE』

ベアたんが所属しているバスケチームのトルネードアカデミー熊本レッドベアーズでは、毎年度チームTシャツを作成しています。

これはチーム内のみんなで着るTシャツです。

コーチも生徒も着ます。

今年のテーマは【CREATE】

create

他動

  1. 〔神が~を〕創造する、〔自然の力で~を〕作り出す
  2. 〔全く新しいもの・製品・商品などを〕作る、開発する、新開発する、生み出す、創り出す、創出する、世に送り出す
    ・A pixel is created from the four process colors. : 一つのピクセルは4種類のプロセスカラーから作られる。
    ・A sculpture was created for the lobby of the building. : その建物のロビー用に彫刻が作られた。
  3. 〔物・事が~を〕引き起こす
  4. 〔俳優が~を〕初演する
  5. 〔人を職・地位に〕就ける
  6. 〔人に地位などを〕与える、付与する、授ける
  7. 〔部署などを〕新たに設置する

 

毎年度、【テーマ】が決まっています。

その年のテーマ、大きな目標をTシャツに掲げるのです。

 

2017年度 Develop and Expansion

2018年度 認めるaccept

2019年度 SELFISH

2020年度 FUN

2021年度 NATURE

2022年度 FREEDOM

2022年度 COMFORTS

 

今年のテーマの『CREATE』では、自分だけの輝くものを創り出そう!という目標を大きく掲げます。

『CREATE』というと、大げさに何かを作り出さないといけないように感じてしまうことも多いのですが、実は毎日の生活の中で『CREATE』という活動は紡がれています。

毎日自分自身で何かを生み出しながら生きている。そしてそれは他と比べようもない素敵なことなのです。

そういう一つ一つの自分の中のドラマを見つけながら過ごせるといいですね。

 

毎年テーマを振り返り、どうたっだか、テーマに対してみんなの考えなどを考え、次のテーマに繋げます。

 

 

Tシャツのデザインは基本的にアカデミー内で公募して決まります。

今年度のデザインは生徒さんが考えました。

生徒さんが考えたデザインを、BOUNDZさんのデザイナーさんが清書してプリントしてくれます。

 

応募された作品を色々見せていただきましたが、みんなすごいアイデアとクオリティでした!

この公募は盛り上がるイベントの一つでもあります。

トルネードアカデミー各チームによってTシャツのイメージカラーが異なるのもポイントです。

 

今年もこのTシャツを着てみんなで練習すると思うとわくわくです!!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング