【ほっともっと】サクッ、ジュワッ。ほっともっとの『絶品旨ダレ! 4コ入り油淋鶏&炒飯弁当』【お弁当】

本ページはプロモーションが含まれています

いやいや、始まってますねー!

ほっともっとさんのアジアンフェア!

油淋鶏大好きなベアたんにはたまらないメニューです!

白米との組み合わせや6個入り油淋鶏などもありますが、今回は『絶品旨ダレ! 4コ入り油淋鶏&炒飯弁当』をチョイスしました!

どうですか!このジューシーそうな油淋鶏!

そして艷やかなチャーハンです。

食。

サクッ、ザクッ、ジュワッ。

鶏肉はジューシーに揚がっていて、それでいて衣はカラッと。

そこに香味油と香味野菜が効いて、すごうま!!

辛さはあまりないです。小学生なら食べれるくらいかも。

香味野菜臭いこともないし、バランスがいい味だと思います。

チャーハンも濃すぎることもなく、パラッといただけます。

油淋鶏を頬張ってチャーハンと一緒に食べるともう最高の味!

今回4個入りをチョイスしましたが、結構軽く食べ終わったので6個入りの方でもいいかも。

付け合せはパスタと、高菜とポテサラが入ってました。

ポテサラと油淋鶏を頬張っても美味しかったー!

期間中にもう1回か2回は買うかもな味でした!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング