【モバイルバッテリー】旅の準備として、UGREEN の『100W モバイルバッテリー』お迎えしました!【ガジェット】

本ページはプロモーションが含まれています

7月の秋田旅行の相棒として、パワフルなモバイルバッテリーをお迎えしました!

昨年、お気に入りのAnkerさんのパワフルモバイルバッテリーが逝ってしまってから、Ankerさんのちょっとよわよわバッテリーで命を繋いでいたんですが、旅行といえば写真。

Xにたくさんポストもするだろうし、丸一日稼働して何回充電してもタフなモバイルバッテリーが欲しい!とお迎えしました!

20000mAhです!

大きさは結構大きいかな・・・

比較用にCケーブルを置いていますが、このくらい分厚いです。

重さも結構ありますね。計ってみたら410gくらいありました。

ケーブルはタイプCとタイプAです。INポートが1つ、OUTが3つです(1つはINOUT)。

急速対応はこのCtoCのINOUTのみですね。

使ってるスマホがXiaomiなので、Xiaomiとの相性がいいという評判で選びました。

今のところ毎日タフに使っても夜充電が残っています。

スマホは毎日かなりハードに使うので、かなり充電を繰り返しているんですが、残量が保つのはすごい。

本体サイドに残量のパーセンテージ表示が出るので、残量もわかりやすいです。

もうすでに相棒感がある感じで使っているので、旅行が楽しみです!!

久々に新しいガジェット買ったなぁ・・・

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

生活雑貨

Posted by bear-tan