【ほっともっと】旨辛!!いろんな野菜成分が摂れる、ほっともっとの『1/2日分の野菜が摂れる! 温玉付き焼肉ビビンバ』【お弁当】

本ページはプロモーションが含まれています

はいー!!

ほっともっとさんの新作!これが来るといよいよ季節が変わったことを感じますね!

『1/2日分の野菜が摂れる! 温玉付き焼肉ビビンバ』食べました!!

こちら、温玉なしとありが選べて、しかも肉3倍と普通のが選べるんです。

今回は量がちょっとわからなかったので、『肉3倍じゃない』『温玉あり』をチョイスしました!

辛いのが苦手なので、ビビンバのタレはちょっとだけ入れました。

でもそこまで辛くないので、好きな人は全部入れちゃっていいかな!

混ぜ混ぜとして食べるのが好きなのです。

パクッ。

んーー!!

ゆず大根のシャキシャキ感、焼肉が絡んですごくいい感じ。

小松菜もいい感じにクタッとしていて甘みがあります。

甘みと酸味のバランスがいい白菜キムチ。

豆もやしのナムルが深みをプラスして・・・

卵が絡むことで甘みが増しますね。

いろんな野菜が入っているので食感も楽しいです。

量的にはそうだな、多く食べたい人は肉3倍を買ったほうがいいかも。ライスも大盛りでもいいかもです。

肉普通盛りのご飯普通盛りは少食さんのランチにピッタリなサイズかも。

とにかく食感が楽しくて、すんごいあっという間もなく食べ終わりました。

スープつけてもいいくらい!

 

多分期間限定だと思うので、食べたい人はお早めに!!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング