【回転寿司】これは旨すぎる!!くら寿司伝説の『浜田チャーハン』と『極上かに玉手箱』

本ページはプロモーションが含まれています

行ってまいりました!!

あの!『浜田チャーハン』と聞けば行くしかないだろうと・・・

くら寿司に!!

 

ちいかわキャンペーンもやっているとのことだったので、多いことを予想して受付予約をして行ってきました!

行ってみると大盛況で待ち人数がすごいことに・・・

アプリで予約をしていたので、5分も待つことなく案内されました。

⏩️予約アプリEPARK

 

今日のお目当ては『浜田チャーハン』

毎年楽しみにしている芸能人格付けチェックで、次々と一流芸能人を引っ掛けた『旨すぎる』と伝説になったチャーハンです。

到着すると、辺りにすごくいい香りが漂います。

これは本物すぎるチャーハン!!すごくいい香りです。

もぐもぐ・・・

ほぼ・・・ほぼ全部本物の味がするんですが・・・

パラリと仕上がった米に、なんともいい塩梅の海鮮の風味が染みていて、これは騙されるやろと・・・

どの具を食べても『ほぼ』だとは思えない。

特に『ほぼエビ』は完全にエビやん・・・

カニの風味もさることながら、ホタテの風味・旨味もぎゅっと凝縮されています。

こんなん偽物ってわかるわけないやん!!

GACKTすごすぎやろ。

 

続いて、こちらは友達は知っていたけどベアたんは店舗で初めて見て速攻で注文した『極上かに玉手箱』

すご!!すごい・・・

語彙力を失います・・・

カニ身はしっかり丁寧にさばいてあって食べやすく、カニ味噌と絡むと極上の風味が口いっぱいに広がります。

味も水っぽさはあまりないし、しっかりしていると思います。

いくらとも好相性。

食べ進むと中には丁寧にほぐされたカニ身がギュッと詰まって、下に敷かれた酢飯とすごく合います。

これでもか!っていうくらいカニが入っていて、これで値段990円はコスパ神すぎだろ・・・

震えながえらいただきました。

デザートはこちらをいただきました。

『アップルフリッター』

餃子の皮のアップルパイですね!

バニラアイスとも好相性です。

バニラアイスにかかっているソースがキャラメルなのかどうか、ちょっと判別がつきませんでしたが、ピスタチオなどナッツ系がトッピングされていてアクセントになっていました。

アップルフィリングもしっかり甘くて、少し酸味もあって好きな味でした!

パリパリの皮を楽しめるのもいいですね(*´ω`* )

 

ちいかわの下敷きをいただきました(*´ω`* )

これは駅員にあげることにします(*´ω`* )

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング

食べ物,飲食店

Posted by bear-tan