【牛丼】これはやみつき!!ジュワッとシャクシャク、すき家の『お好み牛玉丼』【すき家】

本ページはプロモーションが含まれています

期間限定!!

の文字に惹かれて買ってみましたすき家『お好み牛玉丼』!!

 

最初はチー牛にしようと思ってたんですよ。

それでページを開いたら目に飛び込んできたお好み牛玉丼。

お好み焼きも牛丼も大好きなベアたんにはもってこいのメニューだ!と思い、早速購入です。

 

じゃーん!!

こんな感じで、牛丼とおんたま、鰹節と青のりとでついてきます!

牛丼の真ん中をすこしほじくり・・・

パカッとおんたまをon玉!

上に鰹節と青のりをしっかりかけたら完成です!!

 

たまらん・・・たまらん・・・

とろーりおんたま。

食。

キャベツがシャクシャクして食感が楽しいですねぇ。

お好み焼き味はそこまで強くはありません。

牛丼のお出汁とちょうど合うくらいです。

ソース辛すぎるということはありませんね。

ちょうどいい塩梅です。

マヨネーズと牛丼も合うなぁ・・・

おんたまがかなり味をマイルドにしてくれるので、柔らかい優しい味に仕上がっています。

ご飯は汁だくで頼みましたので、ご飯もジュワッと。

全体に、思ったより優しい味でした。

並盛を頼んだのですが、大盛りでもよかったかも?

とにかく一品で2つの味のいいとこどりをしてるので、満足感も高いです。

チーズトッピングしても旨いかも・・・

 

期間限定だそうなので、食べたい人はお早めに!!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング

食べ物,飲食店

Posted by bear-tan