【おべんとうのヒライ】新メニュー!倍盛 肉うどん食べてきた!!【飲食店】

熊本県民の胃袋をガッチリ掴んで離さない『おべんとうのヒライ』さん。

お弁当の販売だけでなく、お惣菜、イートインと幅広く親しまれています。

そんなヒライさんに新メニューが出ました!

 

しらす丼とまぐろ丼は人気での復活ですね!!

しらす丼は以前ごちそうになりました!!

初めてのテイクアウト!おべんとうのヒライのまぐろ&釜揚げしらす三色丼

なので、今回は大好きな肉うどん・・・

_人人人人人人人人人人人人_
> 倍盛 肉うどん!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

をいただくことに!!

 

 

食券機で注文・・・

なんと

_人人人人人人人人人人人_
> 肉2倍で 590円 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

店内の席で待つこと数分・・・

呼ばれました!!

こっ、これはすごい・・・

確かに肉が2倍です。

 

食。

いつも通りの甘みのあるつゆに、柔らかめのおうどん。

肉の旨も染み出して、すんごく美味しいです。

肉うどん大好物なんですが、お肉がいつも足りなくて、最後にお肉を食べるためにうどんと一緒にはお肉はつままなかったんですよね・・・

それが、これは、できるッ!

うどんと一緒に美味しくお肉をいただいても、お肉、まだ残ってます。

ふんわり香るネギと一緒に口の中に掻っ食えば、体もめっちゃ温まる!!

なんちゅーか、熊本県民のベアたんにはめっちゃちょうどいい塩梅のお出汁なんですよね。

しょっぱすぎず、甘味がしっかりあって、しぐれ煮の汁も合わさって、マリアージュです!!

お醤油が甘いけんだろうなー。

とにかくうまい、そして最後うどんを食べきっても肉が残ってる!!

うどんと肉をしっかりいただいた後に、あの特別感のある「肉だけ」のひとくちが2、3回食べれました。

なんてうまいんだ、倍盛肉うどん。

最高じゃないか!!

おにぎりとセットでも690円と、注文しやすい価格も魅力です。

 

熊本に来たらぜひ行ってみてね!!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング