【日用雑貨】ホッと温まる、これからの季節にぴったりの『フットウォーマー』【暖房器具】

本ページはプロモーションが含まれています

さむ・・・

寒すぎます・・・いきなり寒すぎます・・・

今日いきなり気温がぐっと下がりました。

今日の熊本は雨模様。

雨も手伝ってか、ものすごい気温の下がり方です。

朝と今(昼)の気温差がえぐいです。

明日から寒くなるんだって・・・

でも!

友達からクリスマスプレゼントで、フットフォーマーももらったんです!

これがもう、すごく暖かくて・・・

体がめっちゃ温まってます。

 

足をずぼっと入れると、上からも下からも温かいタイプです。

下からだけのタイプと迷ってこの上からも下からものタイプを購入してくれたらしいんですが、これがよかった!!

ベアたん、デブで暑がりなんですが、寒いのも大の苦手なのです。(クマなので)

夏でも足の末端がめっちゃ冷えていたりすることもあるくらい、末端冷え性なんです。

で、下からのタイプだと、足の裏は温まるんですが、靴下カイロでも、指先に届いていないから指先は冷たいままっていうことが多かったんですよね。

でも、この上から下からタイプはズボッとそのまま足を突っ込んで、足の裏も甲も満遍なく温まるので、足先まで温まるんです!!

 

足が温まって気づいたことがあるんですが・・・

職業病で肩こり・首こりが毎日ものすごくひどくて、毎日のようにほぐしてもらっているのに解消しなくて、頭痛がひどかったんですが・・・

頭痛が軽減しています!

頭痛、完全になくなったわけではないんですが、かなり改善。

血流が良くなるとだいぶ改善すると整形外科の先生に言われていたんですが、これはベアたんには効果があるのかも・・・(効果は個人差が大きいと思います)

今はできるだけ温活をするように心がけています。

 

ねこのみーも温まっちゃってます。

 

いやぁ、今日もめっちゃ寒いけど、足元幸せ・・・(*’ω’*)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

生活雑貨

Posted by bear-tan