DEAN&DELUCAのハウスブレンド。うまっ!!

先日の誕生日のプレゼントで、DEAN&DELUCAのハウスブレンドをいただいたんです。

コーヒー大好きなのを知った友人が選んでくれて(*´ω`*)

なんかもう、パッケージからしてオシャレです。

φ(゚Д゚ )フムフム…ラズベリー、ミルクチョコレート、ハニーと書いてあります。

 

フレーバーコーヒーはたまに苦手なものもあったりするので、おそるおそる開けてみました。

すっごいいい香り!

ミディアムローストと書いてありました。

いい感じに深い色をした豆!

そして気づいたんですが、いつも飲んでいる豆より粒が揃っていて、欠けがめっちゃ少ない

とにかく、いい香りがするんです。華やかな香り。

 

早速淹れてみると、なんと大きくはしませんでしたがコーヒードームができました!

淹れている間もすっごい甘いよい香りがしてそそられます。

 

ちょっと淹れたコーヒーの写真を撮り忘れちゃったんですが・・・

 

味は、甘みとコクが強くて華やかな印象。

いつもコーヒーはカフェオレ状態で飲んじゃうんですが(おこちゃまなので)ハニー風味のおかげか、いつもよりさらに甘みを感じます。

また、口の中でもふわっとフレーバーが広がり、鼻まで抜けてすごく心地良い!

ラズベリーのフレーバーはわからなかったけれど、ミルクチョコのフレーバーはうっすら感じたかも。

甘い香りがするけれど、飲み口は香りのイメージよりもさっぱりとしていて、とても飲みやすい感じ。

さすが、ハウスブレンドの名を冠しているだけあって、普段飲みにぴったりな味!

どのお料理にも合うけれど、ワッフルやパンケーキと合わせたら最高だなって思いました!

こんな美味しいコーヒーがしばらく楽しめるなんてめっちゃ幸せです(*´ω`*)

美味しい飲み物は生活をワンランク引き上げる効果があるんですよね(*´ω`*)

なんて贅沢な(*´ω`*)

 

今日も飲ませていただこうと思います!

 

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをポチっとしてね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

全般ランキング

 

飲み物

Posted by bear-tan