DEAN&DELUCAのミックスレーズン缶、濃厚!

(*´σー`)エヘヘ

実は今日お誕生日なんです。

 

で、お友達からたくさんプレゼントをいただいているのですが、初めて出会ったプレゼントがありました!

DEAN&DELUCA のコーヒーとドライフルーツをセットで!!

コーヒーは、フレーバーコーヒーです(*´ω`*)


コーヒーはこちらの2種類も!!いただいちゃいました!

 

今ちょうど入れるキャニスターの空きがないので、コーヒーはあとでゆっくりと楽しませていただこうと思っています。

 

で!

ミックスレーズン缶!

すんごいおしゃれな缶に入ってて、気分もアゲアゲ↑↑↑になります(*´ω`*)

レーズンだけでも3、4種類も入ってて、なんとイチジクにアンズも入ってます!

開けてみると・・・

中もめっちゃおしゃれ!(✽ ゚д゚ ✽)

さっそくいただいてみると、味がとっても濃厚。

フルーツのうまみを、ぎゅーーーっっと濃縮してあります!

だけど、結構柔らかめ。イチジクがたまんないー!!

量も結構入っているんですよ。

 

紅茶やお酒と結構合いそうな感じです!

 

コーヒーも早く飲んでみたいなー(*´ω`*)

キッチンツールもたくさんあるみたいなので、あとでサイトをゆっくり見せていただこうと思います。

 

ブログランキングに参加しています!見たよ、の合図に下のボタンをポチっとお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓


全般ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

未分類

Posted by bear-tan