【スタイラスペン】5年ぶりの新相棒!Amazonで見つけた最強Mixoo スタイラスペン タッチペンレビュー【ガジェット】

本ページはプロモーションが含まれています。

ベアたんはいつもスマホでイラストを描いているんですが・・・

その時に使用していたデジタルペンがとうとう壊れました。

セリアかキャンドゥで購入したものだったんですが、5年近く保ちました。

ペン先を交換して使えるタイプだったのですが、先端が折れてしまって・・・

キャンドゥに買いに行ったら、もう同じものはなくて。

ベアたん、このディスクペンタイプじゃないと絵が描けないんですよ。

なので探しました。

そしたら、Amazonでいい感じのペンを発見しました!

こちら、2本入りのペンセットです!

ちょっともうキャップを外して使用しているので、片方にキャップしていませんが、描き味はバツグンです!

こっち側の先端で描いてます。

反対側は太いペンになっていて、メモなんかする時にはそちら側も使えそうです。

ペンの持った感じも普通のボールペンなどと違和感がないし、滑り止めもついているので長時間使っても負担がとても少ないです。

汗をかいてもこの滑り止めのおかげで結構平気!

長時間握ってると結構手汗かくんですよね。

そしてこちらはペン先が6つついているんですが、他社製のものも互換性があって使えます。

すっごい便利!!助かったー!!

このディスクペンがないと仕事ができないんですよ。

もう助かり助かり御の字でした!

指で描くより精度があがるので、ぜひ使ってみてほしいです。

iPad、iPhone、Androidどれにでも使えます。

 

使ってみたらぜひ感想をお聞かせください!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング
 

生活雑貨

Posted by bear-tan