【ハンバーガー】もったりチーズの『白いモスバーガー』とまぜるシェイク『生獺祭』のまろやか体験。2024夏モス新作レビュー

本ページはプロモーションが含まれています。

久しぶりにモスバーガーに行って来ました!

もう、すごく久しぶりすぎて・・・

スタンダードなメニューを頼もうと思っていたのですが、事前にメニューを調べていたら美味しそうなものが!

 

これは、チーズ好きとしては見逃せない・・・!

 

ということで頼みました!

確かに白い!

パティの下にもしっかりチーズが入っています!

食べてみると、もったりとした食感が・・・

ジューシーなトマトとしっかりパティを包み込むまったりもったりチーズ。

全体にまろやかな味になっていますね。

チーズ濃いというより、まろやかでクリーミー。

食感はまるで濃厚な生クリームを頬張っているかのよう。

塩感が若干薄く感じましたが、チーズがまろやかだからですね。

ドリンクに・・・

まぜるシェイク生獺祭と、ティーサングリアを。

ティーサングリアは以前飲んでから大ファンなんです。

 

生獺祭を一口・・・

確かに!!獺祭の風味がします!

獺祭の風味の甘酒のような感覚。

シェイクなのでこちらも味がまろやかですね。

意外と飲みやすかったです。

ティーサングリアは安定の味!

さっぱりといただくことができます。

ティーサングリア、ノンアルなんですけど、サングリアの味に近い味がしてとても好きです。

甘みのあるサングリアをさっぱりとさせた風味がします。

子供も飲みやすい味なんじゃないかな?

サイドメニューは久しぶりにオニオンリングを頼みました。

オニオンをたくさん食べたかったので、オニポテじゃなくてオニオンのみに。

相変わらずカリッとじゅわっと美味しかったです!

モス、また行きたいなぁ。

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング