【カップ麺】柔らかい味わいの明星『大盛きつねうどん』~出汁七味が優しい風味を提供~【カップうどん】

本ページはプロモーションが含まれています。

うどんはカップうどんでも結構スキなんです。

なので、カップ麺コーナーに行ったらうどんのコーナーもチェックします。

いつも行くスーパーで、あまり見たことがなかったカップうどんがあったので購入してきました!

明星の『大盛きつねうどん』

のれんとお揚げのデザインがなんともそそりますね!パケ買いです!

内袋は2つ。

粉末スープと、出汁七味です。

出汁七味って新しいですね!

お揚げも大きめ。

うどんもちょうどいい太さです。

✄- – – – – – お湯を入れて5分 – – – – – ✄

普段七味は苦手なので、友達にあげちゃうのですが、今回は出汁七味ということで入れてみました。


食。

ぅん((´д`*)ぅん、しっかりお出汁。

七味も風味が軽く香りますが、辛くありません。そんなに香りも強くないですね。

出汁の旨味をしっかり感じます。

カツオだけじゃない出汁の風味をしっかり感じますね。

深みがある出汁。

でもあっさりめです。

しょっぱさはそこまでないかな。

お揚げも薄味。

全体に優しめの味がします。

七味も優しい味がするので、ガツンと七味の風味をさせたいなら別に足した方がいいかも。

大盛りということで、量も多めで嬉しい一品でした!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング