【説明会】2024年3月23日 熊本県のバス5会社合同イベント!!【熊本】

九州産交の産太くんが教えてくれましたー!!

2024年3月23日(土)に、熊本のバス会社5社合同の説明会があるそうです!!

 

バスの運転体験が出来るんだって!!

 

ベアたんは数年前、産太くんのお誕生日イベントに行ったんだけど・・・

そこでも運転体験があったんだよね!

でも、ベアたんはマニュアルミッションの免許じゃないので体験はできなかったんです。

代わりに友達のベア次郎が体験してくれたんです。

友達が運転するバスを見つめるのは、なんとも言えない緊張感と楽しさがありました!

 

そのときにバスの運転席が見れるように展示車両もあったんだけど、めっちゃかっこよすぎた!

バスの運転士さんはとてもお仕事は大変だと思う。

でも、毎日みんなを乗せて安全に送り届けてくれるとても大切な存在です!

ベアたんも体が弱くなければぜひ運転士の仕事をしてみたい!

子供の頃の憧れの職業ですね!

 

運転士のお仕事に興味がある方、ぜひ行ってみて!

あなたが運転士になることで、助かる人がたくさんいます!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本市情報へ
にほんブログ村

全般ランキング
全般ランキング

イベント

Posted by bear-tan