【初めての挑戦】秋田内陸線の心、彩る旅の詩!旅行記漫画作成の旅!~ベアたんを秋田に連れてって!【クラウドファンディング】

この度、秋田への旅のクラウドファンディングを始めさせていただくことになりました!

 

イラストの公募に応募し続けて20年・・・・

初めてイラストが採用されることになりました!

しかも

_人人人人人人人人人人人人人_
> 田んぼアートとして!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

その件で、秋田の方から連絡などを受けまして。

その際、秋田の方の優しさ、温かさをとても感じました。

丁寧で親切で、連絡をくださるみなさん、とても優しい。

そんな風に感動しているうちに、賞品の秋田の贈り物が届きました。

どれも丁寧で温かく、そして美味しく。

こんな秋田の方たちはどんな方たちなのだろうと・・・

旅を決めました!!

 

熊本から秋田は、正直遠いです。

自分でもものすごいチャレンジだなぁと思います。

でも、行きます!

 

初めてのチャレンジなので、なにぶん緊張しています!

 

ぜひ拡散・応援などご協力をお願い致します!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング

イベント

Posted by bear-tan