【カップ麺】ズズッ!!これは美味い!!『金ちゃんヌードルしお』

本ページはプロモーションが含まれています

またしても金ちゃんヌードルの初めての味を食べました!

その名も『金ちゃんヌードルしお』!!

 

徳島製粉さんの金ちゃんシリーズは実に幅が広いなぁと感心しました!

先日いただいた、『金ちゃんヌードル鶏しお』はピリ辛だったのですが、今回はどんな味でしょうか?

内袋は2つ。

かやくとスープです。

このおなじみセットにもだいぶ慣れてきました。

お湯を注いで3分・・・

 

完成☆

めっちゃいい匂いがします!!

食。

鶏しおよりあっさりしていて、とても食べやすいですね。

唐辛子が入っていないので、ピリ辛はしません。

魚醤が入っているからか、シーフードの深い旨味があります。

金ちゃんヌードルにしては珍しく、しいたけエキスが入っていないみたいです。

シーフード塩の王道な味がします。

しょっぱすぎず、塩梅もいいですね。

まろやかな塩というよりは、少しだけ尖り気味な塩って感じです。

塩気にかなり満足。

かやくは味付けエビ、キャベツ、味付けそぼろ、味付け玉子、ネギですね。

キャベツと塩スープが合わさって、キャベツの甘みは結構引き立っててよかったです。

そして、エビとキャベツの量もしっかり入っているので、もしゃもしゃと歯ごたえがある感じで食べれるのもヨキヨキ。

 

もし、金ちゃんヌードルでどの味にしようかな~と悩んだときは、この1杯を買うと間違いない味ですね!

美味しい逸品です。

 

ベアたん、食べ終わったあとのスープに玉子を割り入れてチンしてなんちゃって茶碗蒸しにして食べるのが好きなんですが、これはかなり合いそうです。

ただ、容器が多分レンチンには適していないので、茶碗蒸しを作るとしたら容器を変えたほうが良さそうですね!

 

金ちゃんヌードル、ぜひ試してみてー(*´ω`*)

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング