【飲み物】爽やかピーチの香り!貢茶『阿里山烏龍ピーチティーエード』でリフレッシュ【ゴンチャ】

本ページはプロモーションが含まれています。

あの、貢茶(ゴンチャ)のペットボトルが人気だと知って、早速買ってきました!

 

created by Rinker
ノーブランド品
¥2,480 (2024/10/18 10:51:11時点 Amazon調べ-詳細)

2種類セブンイレブンに売ってあったのですが、『貢茶 阿里山(アリサン)烏龍ピーチティーエード』の方を購入してきました。

烏龍ピーチティーを飲むのは初めてです。

烏龍茶が苦手なので、これはどうかな・・・といささか不安ではありましたが、いつもゴンチャのドリンクは美味しいので、飲んでみることに。

 

一口。

思ったより烏龍茶してない!

ピーチの香りもふわっと香って、口当たりは思ったより優しい感じ。

甘さも甘すぎず控えめで、水分補給にもよさそう。

烏龍茶独特の苦みもあまり感じず、なんというか、ジャスミンティーのような、甘い優しいお茶になっています。

結構すっきりした味で、シロップ足してもいいような・・・と思ったり。

シロップ足したら多分タピオカがほしくなりますね。

飲みやすいドリンクでしたので、みなさんもセブンで見かけたら買ってみてください!

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

created by Rinker
GABAN(ギャバン)
¥1,764 (2024/10/18 10:54:21時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
リプトン
¥838 (2024/10/18 10:54:36時点 Amazon調べ-詳細)

飲み物

Posted by bear-tan