【グッズ】🎉2025 ベアたん卓上カレンダー発売中!🎉

イラスト歴4、5年めにして初めてまともに作りました、カレンダー。

初の試み、初のちゃんとした印刷所に入稿ということで・・・

かなり手間取りましたが、印刷所の友達が手伝ってくれて無事完成しました!!

作るのにかなり時間を要しました。

すんごい努力してがんばりまして・・・

可愛いカレンダーが出来上がりました!

 

しかし来年も作るかと聞かれると、ちょっとどうだろうと考えるくらいには大変でした。

来年は今年一緒に作ってくれた友達がいなくて・・・

でも、やっぱり来年も作るかもだなぁ。

 

ご購入はこちらから⏬⏬

2025 ベアたん卓上カレンダー

ぜひ、ベアたんの努力の結晶を手にとって見ていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

グッズ

Posted by bear-tan