【佐賀グルメ】夜カフェの魔法~トナカイコーヒーで過ごす特別な夜【カフェ巡り】

本ページはプロモーションが含まれています。

またしても佐賀県のトナカイコーヒーさんにお邪魔してきました!

前回の記事⏬⏬

【佐賀グルメ】大好きなYouTuberさんオススメのカフェ『トナカイコーヒー』さんにお邪魔してきました!【カフェ】

 

今回はトナカイコーヒーさんが夜カフェを始めるということで・・・

夜カフェグランドオープンである2024年8月3日にお邪魔してきました!

 

熊本と佐賀って意外と近いんですよ。

熊本市内の渋滞具合がひどくなければすぐです(でも大体熊本は渋滞がひどい)。

予約をして行きました。

予約の際もとても親切にしていただいて・・・

日暮れくらいに到着!

夜カフェは7時からの営業です。

メニューはすごく悩みましたが、前回友達のベア次郎が美味しいと行っていたトナカイバーガーにしました!

そして、この日発売開始のマイヤーレモンのクラフトコーラを注文。

そしてそして楽しみにしていた、夜カフェ限定メニューのショソン・オ・ポムも注文(*´ω`* )

 

店内はキャンドルの灯りで優しく照らされていました(*´ω`* )

すごくおしゃれな店内なので気分も自然と上がります。

来ました!

スパイス調合からの手作りクラフトコーラだそうです!

レモンも効いてて、でも刺激的すぎずちょうどいい味!

大人のコーラって感じですね!(もちろん子供も飲める味)

さっぱりと甘さが同居しててたまらない!

トナカイバーガー来ましたー(*´ω`* )

今回はスタンダードの方をチョイス。オリジナルハニーマスタードと迷いました!

パンがすごく柔らかい!

柔らかいだけじゃなくて、風味がしっかりあって、具に負けない存在感のパン。

具はとてもジューシーで、味もすごくちょうどいい・・・何ソースなんだろう。

めっちゃ食欲を掻き立てられる味で、すっごい早さで食べ終わっちゃいました。

 

8月4日から、この記事のタンドリーチキン味も販売開始だそうです!

これも食べたい・・・

そして。

夜カフェ限定メニューのショソン・オ・ポムです。

アップルパイですね(*´ω`* )

さっくりパイにジューシーなりんごが包まれていて、すごく食べごたえもある!

りんごは優しい味をしていました。

気分はもうとろけそう・・・

この添えてあるアイスもまた美味しかったです。

パイとの相性バツグン。

シナモンの風味とアイスと、パイと。

ずっと食べていたくなるような味でした(*´ω`* )

 

友達はホットドッグを食べましたよ。

そしてなんと、お店で偶然めっちゃ推している方にお会いしちゃいました・・・

シールいただきました!!

嬉しすぎて美味しすぎて夜寝れなかったです・・・

まだ食べてないメニュー、飲んでないメニュー、すごくたくさんあるのでまたお邪魔したいと思います!

嬉し楽しいお店です!

 

営業時間、お休みなどはインスタ⏩️トナカイコーヒーをチェックして行ってくださいね!

トナカイコーヒー

〒840-0013 佐賀県佐賀市北川副町新郷39−3

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング