【北海道グルメ】辛さ控えめで甘みたっぷり!カネイチ丸橋直売店の絶品明太子レビュー【北海道明太子】

本ページはプロモーションが含まれています。

お取り寄せしました!!北海道の海の幸!!

実は最近、Xでよく見かけるニャンコちゃん・・・

 

カネイチ丸橋直売店さんの愛猫、まおちゃんがバズりまして!!

ほんと、バズる直前にフォローして朝のご挨拶とかしていたんですが、ものすごいバズりまして!!

なんと、飼い主さんのお店で、バズった記念に『まおちゃんづくしセット「黒猫の恩返し」』という海産セットを販売してくださることに!

購入しまして・・・

ベアたんの大好きなタラコ・明太子もセットに入っていました!

 

早速お夕飯で明太子を開けてみました。

『まおちゃん印のカネ明太子』です(*´ω`* )

たくさん入ってるー(*´ω`* )

冷凍便で届きましたので、冷蔵庫でゆっくり解凍しました(*´ω`* )

自宅で北海道明太子食べ放題ができちゃうなんて。。。

なんて贅沢!!

お味はというと、辛さ控えめで甘みがあり、明太子の風味が引き立ちます。

食感もぷるぷる滑らか、優しい食感です。

塩気もしっかりあってご飯がめっちゃ進む!

これは買って正解な明太子だった・・・

ベアたん熊本に住んでいるので、明太子と言えばだいたい博多めんたいを食べることが多いのですが、博多めんたいより優しい味です。

子供も喜んで食べれそうな味。

辛子もほんのり効いていて、味のバランスがとてもいい。

いいものを購入しましたー(*´ω`* )

しばらく明太子をゆっくり味わいたいと思います。

カネイチ丸橋直売店さん、ありがとうございます(*´ω`* )

⏩️カネイチ丸橋直売店WEBショップ

 

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

食べ物

Posted by bear-tan