【佐賀グルメ】大好きなYouTuberさんオススメのカフェ『トナカイコーヒー』さんにお邪魔してきました!【カフェ】

本ページはプロモーションが含まれています。

やってきました佐賀!!

佐賀は同居している友達のベア次郎の故郷なので、結構よく遊びに来ることがあります。

そんな縁で知った、土地家屋調査士のきなさんのYouTube。

⏩️きな猫釣ちゃんねる

釣りが中心のチャンネルです。ちょこっと猫が出てきます。

猫好きという共通項からチャンネルを見るようになり、Xもフォローさせていただきました。

 

そんなきなさんが、ある日カフェの美味しそうなコーヒーの写真を撮っていらっしゃいました!

見るとすごく美味しそうでベアたん好みのカフェ!

 

『トナカイコーヒー』さんです!

特に気になったのがこちらのメニュー。

6月からの新メニュー🆕『厚切りフレンチトースト〜甘熟バナナキャラメリゼ〜』

もうこれ、絶対食べたいと思って!行ってきました!

熊本佐賀間は意外と近いんですよ。

大きな看板が目印です。

もう、外観からめっちゃ可愛いー(*´ω`* )

中に入ると、まずレジカウンターでメニューを注文します。

すっごい悩んだんですが、フレンチトーストと合わせてキャラメルラテのアイスにしました。

 

そんなに待たずにやってきました!

すっごい美味しそう!!

ベア次郎はバーガーと赤ブドウのジュースを頼んでいました。

フレンチトースト、超絶うまい!!甘いフレンチトーストにホイップ、キャラメリゼされたバナナが至福の時へと誘います。

バニラアイスも添えてあって、もう最高ですね!!

甘いもの好きにはたまらない一品です。

キャラメルラテも甘さがちょうどいい。

豆も苦すぎず酸味も強すぎず、飲みやすい味でよかったです。(豆は2種類から選べたのですが、初めてなのでトナカイブレンドにしました)

ベア次郎のご飯も一口ずついただきました。

バーガーはハンバーグが最高の具合!

ソースも何ですかね、すんごい美味しかったです。

赤ブドウのジュースはブドウの風味がめっちゃしっかりして、甘いながらもさっぱりと飲める感じでめっちゃ美味しかったです。

もう、どれも好みすぎてまた行くことが決定しました。(自分の中で)

近くにあったら毎日通っちゃうくらい美味しかったー(*´ω`* )

佐賀に行くことがあったら寄ってくださいー(*´ω`* )めちゃ推し!

トナカイコーヒー

OPEN

平日 9時半〜17時 土日祝 9時〜17時

定休日はインスタでお知らせされてるのでチェックしてください。

佐賀佐賀市北川副町大字新郷39-3

ブログランキングに参加しています!読んだよ、の合図に下のボタンをクリック(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング
全般ランキング